転送設定でお悩みを解決

スタッフブログ更新日:

こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

先日お客様からいただいたお電話で、こんなご相談がありました。

(1)自社でとれるお電話はなるべく自社でとりたいが、
  こぼれたお電話だけとってほしい。

(2)休憩中など、社員が抜けるタイミングが毎日違うが
 その時間のみお願いしたい。

というもの。実はこういったご相談、非常に多いんです…!

こういったお悩みを解決する方法として、
当サービスでは【転送設定】による解決方法のご提案をいたしております。

■まず(1)のご相談に関しては、
【3コール以上鳴っても出られなかったら転送】の設定をしていただきます。

→そうすることで、自社で対応しきれなかったお電話のみを
 BusinessCallへ転送することが可能◎
 ご希望通りの対応が実現します。

■また、(2)のご相談に関しては、あらかじめ、
【ボタン一つで転送のオン・オフができる】ようにご設定いただきます。

→例えば、ラグジュアリープランをご契約いただくと
 最大12時間の対応が可能です。

 そのため、BusinessCallへは、
 12時間すべての時間帯で窓口を解放しておくように設定しておいて、
 休憩中など、自社で対応する人がいないときのみ転送をオンに。
 
 その他、対応できる人がいる場合には、
 転送をオフにしていただくことによって、
 自由度高く、ご利用いただくことが可能です。

とってもシンプルですが、意外と知られていない転送の上手な使い方。

これを知っていれば、もっと電話代行を気軽に導入できると思います!

「こんなことできないよなぁ~」と諦めてしまう前に、
ぜひ一度ご相談ください!

貴社の抱える問題に沿った、解決策のご提案ができれば幸いです^^

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

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この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
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