転送設定でお悩みを解決
スタッフブログ更新日:こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。
先日お客様からいただいたお電話で、こんなご相談がありました。
(1)自社でとれるお電話はなるべく自社でとりたいが、
こぼれたお電話だけとってほしい。
(2)休憩中など、社員が抜けるタイミングが毎日違うが
その時間のみお願いしたい。
というもの。実はこういったご相談、非常に多いんです…!
こういったお悩みを解決する方法として、
当サービスでは【転送設定】による解決方法のご提案をいたしております。
■まず(1)のご相談に関しては、
【3コール以上鳴っても出られなかったら転送】の設定をしていただきます。
→そうすることで、自社で対応しきれなかったお電話のみを
BusinessCallへ転送することが可能◎
ご希望通りの対応が実現します。
■また、(2)のご相談に関しては、あらかじめ、
【ボタン一つで転送のオン・オフができる】ようにご設定いただきます。
→例えば、ラグジュアリープランをご契約いただくと
最大12時間の対応が可能です。
そのため、BusinessCallへは、
12時間すべての時間帯で窓口を解放しておくように設定しておいて、
休憩中など、自社で対応する人がいないときのみ転送をオンに。
その他、対応できる人がいる場合には、
転送をオフにしていただくことによって、
自由度高く、ご利用いただくことが可能です。
とってもシンプルですが、意外と知られていない転送の上手な使い方。
これを知っていれば、もっと電話代行を気軽に導入できると思います!
「こんなことできないよなぁ~」と諦めてしまう前に、
ぜひ一度ご相談ください!
貴社の抱える問題に沿った、解決策のご提案ができれば幸いです^^
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00