大型連休中の電話対応

スタッフブログ更新日:

こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

そろそろお盆休みが始まりますね♪
感染対策をしっかりと行いながら、リフレッシュできる休日を過ごしたいですね!

本日はお盆休みやGWの【大型連休中の電話対応のお悩み】の
解決方法についてご案内させていただきます。

会社によってカレンダー通りのお休みだったり、
休みがまとまっていたり、大型連休が繁忙期だったりとあるかと思います。

休みのスタイルが様々だからこそ、お盆などの大型連休の際に
発生する悩みの一つが、【電話対応】ですよね・・。

・大型連休中に新規顧客からの問い合わせがあり、案件を逃してしまう
・電話対応のためだけに、人員を配置する

・・などなどお客様からご相談いただくことがございます。

大型連休中も電話対応が可能かつ折り返しは
連休後に対応することができる【電話代行サービス】は
そんなお悩みを解決できると考えております。

BusinessCallでは、お盆やGW・年末年始を含む大型連休中についても
全日対応が可能でございます!!

大型連休中はむしろ電話対応は不要で営業時間外のガイダンスだけ流したい、
といった場合も事前にご連絡いただければ、電話対応を休業としガイダンスのみ
流すことも可能でございます。

突然のお休みにも柔軟に対応できる【BusinessCall】
是非電話対応でお悩みの方は導入をご検討いただければ幸いです。

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)