ファーストインプレッションは一次受付で決まる

スタッフブログ

こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

少し昔のお話です。

受付センターのお電話が鳴り
「お電話ありがとうございます。BusinessCall受付センターでございます。」
と名乗り、お電話対応をしました。

電話のお相手は、
ご新規でサービスのご利用を検討されている方からのお電話でした。

サービス内容・料金など、詳細をご案内のうえ
最終的にその場でお申込みとなりました。

そのときのお電話で
「受付の方の最初の印象がとてもよかったので、申込します!」
と言ってくださったのです。

このときのお客様は、今もご継続いただき
追加でのご契約や、お取引先のお客様をご紹介いただいたりしています。

「ファーストインプレッション」って本当に大切だなぁと実感します。

私たちの提供しているサービスは、
「ファーストインプレッション」の部分を対応するサービスです。

「ファーストインプレッション」を好印象にするための
トークテクニックや言葉遣いというものは
簡単に出来そうで、実は奥深かったりします。

BusinessCallのお客様対応をしているオペレーターは
技術的な研修を受けておりますので、
相手に好印象・安心感を与えることができます!

「電話対応がうまくできているかわからない」
「実務が忙しく、電話対応が乱雑になっている」
「正直、電話対応ってめんどくさい」

と思われている方、思い切って電話対応をプロにお任せしませんか?

電話対応品質アップ・業務効率化など
様々なメリットがありますよ!

資料請求だけでもお気軽に受け付けておりますので
まずは一度、お問い合わせください!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: businesscall_300-250.jpg
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)