営業電話の対応は?

スタッフブログ更新日:

こんばんは!
BusinessCall運営事務局のMです。

電話代行をご依頼いただく皆様にとって、お困りごとの一つとしてあげられるのが『営業電話』です。

お忙しい時に注文の電話かと思いきや、営業電話だとあまり良い気分ではないですよね。

ですがそんな営業電話もぞんざいに扱っていると、思わぬところでしっぺ返しをくう可能性もございます。

さまざまな企業の営業電話に対し、無下な返答やガチャ切りを繰り返していると、営業電話とはいえ対外的には悪い印象を持たれてしまいます。
それによって企業自体の印象が悪化したり、サービスや商品を利用する可能性のあった方を購買層から外してしまう可能性も十分に考えられます。

そんな中BusinessCallをご利用いただくことで、プロのオペレーターが営業電話もしっかりと対応させていただいておりますので、企業イメージが悪化することもございません。

ビジネスチャンスはふとしたタイミングに隠れておりますし、また逆もしかりです。

この機会に企業イメージを損なわないまま、営業電話の対応を任せることができる、BusinessCallのご利用を是非、ご検討くださいませ。

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)