電話代行サービスが起業時に利用される理由

皆様こんにちは!
BusinessCall運営事務局です。

さて、本日も電話代行サービス導入のメリットについて
ブログを綴りたいと思います!

こちらのブログでも何度か取り上げておりますが、
電話代行サービスを利用される方の中には「起業時に利用」される方が非常に多くいらっしゃいます。

何故起業時に利用される方が多いのか、その理由をご紹介いたします。

その1:電話番号の貸し出しから電話対応まで一括で担う

電話代行サービスは、電話の対応だけではなく、電話番号の貸し出しも行ってくれることがあります。
そのため、代表電話を用意する必要がなく、電話番号もセットで料金に含まれております。
(BusinessCallはまさにその通り。月額費用に上記が含まれております!)

固定電話を会社につなぐ場合、電話を用意する費用から月額の固定電話費用等も必要となり、経費がかなりかさみます。
それらすべてを担い、月額の経費がかなり削減されるためとても便利なサービスとなります。

その2:事務実務経験者が代行で、効率アップ

実際に電話対応を行うオペレーターは、多くの方が事務実務経験を持っている方であり、電話対応のプロフェッショナルです。
そのため「相手が何を求めているのか」「何を言いたいのか」ということを電話で理解し、担当者へ報告を行います。

電話対応を実際に行う場合、かなりの時間と労力を有することが多く、電話代行業者に委託することにより、仕事の効率をアップすることができるのです。
(BusinessCallももちろん、電話対応のプロがしっかりと対応いたします。専用管理画面でお問い合わせ詳細を確認出来るのもポイント)

その3:インターネットで即時にお申込みが可能

電話代行サービスのお申込みは、インターネットで簡単にできるものから、実際はどのようなサービスをしてくれるのか等、打ち合わせを行うものまで様々です。
また、業務委託内容などに関しては、仕事の詳細を委託会社に説明することで、その業種に合わせた電話秘書代行を委託することが可能となります。

そのため、各業種に合わせた電話代行を、インターネットなど簡単なもので委託することができるため、即時に契約をすることが可能です。
(BusinessCallはインターネットで簡単お申込み!1週間程度でサービス開始が可能です!)

電話代行サービスを利用しよう

BusinessCallのアピールポイントも交えつつ、
電話代行サービスがなぜ起業時に利用されることが多いかをご紹介いたしました。

BusinessCallでは、さまざまな業界のお客様のお電話を代行してきた実績があります。
起業された方はもちろんのこと、その他、現状の電話対応に不満がある方は、ぜひ弊社に一度お問い合わせください。

それではまた!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。