電話代行サービスの選び方
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall運営スタッフです。
前回の記事でもお伝えしましたが、2月下旬から4月にかけて
電話代行サービスの導入、または他社乗り換えを検討される方が増えてくる時期です。
ただ、「電話代行」と言っても何をどういう基準でどういう風に選べばいいのか?
迷っている方も多いかと思います。
一番のポイントは自社に見合ったサービスの提供をしてくれるということ。
電話代行会社にも、個人事業主〜中小企業に向けてサービスを展開している会社や、
ある程度の規模をもつ大企業に向けてサービスを提供している会社がございます。
そしてさらに、選ぶ際の6つの確認ポイント。
1. サービス内容
2. サービス・プランの価格
3. 無料トライアル、返金保障を行っているか?
4. 契約実績や創業年数
5. 会社の取組み、ビジョン
6. 電話代行会社のHP
問合せ時やHPを見た際の直感で、「ここいいかも!」と思っても、
上記ポイントはご自身でも必ず確認をしましょう。
それぞれにぴったりのサービスが見つかるといいですね☆
BusinessCallでも、お問い合わせやご相談などなどお待ちしておりますので
以下までご連絡くださいませ!!!
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
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