様々な代行サービス②

こんにちは!BusinessCallスタッフのIです。
昨日は雨と雪が降りましたね!
おかげで昨晩から乾燥が少ない気がします。
今季は非常に乾燥に悩まされていたので、少しですが落ち着いてよかったです。

さて、本日はこのような代行サービスのニュースを見つけました。

”楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「楽天」)は、運営するフリマアプリ「ラクマ」において、本日1月29日(火)より、株式会社ベアーズが提供する家事代行サービス「ベアーズ」と、株式会社Spiceが提供する出品代行サービス「トリクル」と連携いたします。3、4月の引っ越しシーズンに向けた取り組みとして、本日より、お片付けおよび代理出品を一括で提供するサービス「【ベアーズ×ラクマ×トリクル】楽ラクお助け隊」のお申し込み受付を開始しました。”

私自身、フリマアプリをよく利用するのですが(ラクマもかなり使ってます)、出品作業って結構面倒なんですよ。
綺麗に写真を撮って、文章を考えて、発送をして…

その面倒な作業に加え、お部屋のお片付け、さらに購入者の方とのお取引までして頂けるというのは、非常に便利ですね!

気になった方は、是非一度検索してみて下さい。

電話代行のご検討をされている方は是非BusinessCallへ!

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にてお問い合わせお待ちしております!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。