お客様のお声紹介Vol.4

スタッフブログ更新日:


皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

本日は、BusinessCallをご利用いただいておりますお客様の声についてご紹介したいと思います。
利用を検討されている方は、ご参考くださいませ。

代表電話にBusinessCallを利用しています。元々電話番号を保持していたので、転送設定を行い利用中です。複数の子会社も経営しており、すべてまとめてひとつの代表番号にしている為、念のためオプションで「○○会社ですか?」「△△会社ですか?」「□□会社ですか?」と3つのQ&Aを設置しています。上記質問があった電話では、どの会社宛の電話かも分かるので非常に助かります。また、管理画面で対応中ステータスの変更が可能なのも、想像以上に便利です。

このようにオプションを有効活用していただくことで、
さらに便利にご活用いただけるのが、BusinessCallの大きなポイントです。

Q&Aの設置の他、オリジナル時間外ガイダンスの設定も可能でございます。
この、オリジナル時間外ガイダンス、実はとっても便利なオプションなんですよ。

次回はこのオリジナル時間外ガイダンスの利便性についてお伝えいたします。

さて、BusinessCallは週末でもお問い合わせ・お申込共にどしどし募集しておりますので、お気軽にご質問ください!

それでは、良い週末を。

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)