お客様のお声紹介Vol.5

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

台風19号の被害にあわれた全ての皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

本当に恐ろしい台風でした。

一日も早い再建をお祈り致します。

本日のブログではBusinessCallを利用いただいておりますお客様の声についてご紹介いたします。

~化粧品を販売している女性のお客様より~

化粧品を販売しており、お問い合わせ窓口として利用しています。発番していただいた番号をそのまま使用してもいいとのことでしたので、HPや名刺に記載しています。BusinessCallの利点は、リアルタイムで入電通知が来ること。そして、管理画面上に履歴が残ることです。迅速な対応が出来ますし、お問い合わせの集計も出来るので非常に使い勝手がいいです。これは、他の業者さんにはあまりない特徴だと思います。

ということです。
こういうお声を伺うと、本当に嬉しいですね。笑

上記のお声にもあるように、管理画面上にお問い合わせ内容が履歴として残るというのは、個人的にもとてもオススメポイントです!

お問い合わせ内容を集計し分析を行うことで、更なるサービス向上に努めることが出来ます。

また、こちらからの発番番号をそのままご利用いただけるのもオススメポイント。
もちろん、転送設定を行っていただくことも可能です!

電話代行サービスの利用を検討している方も、既にご利用いただいている方も
こんな使い方もあるんだなぁと思っていただけたら幸いでございます。

その他お問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

それではまた!!!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)