BusinessCallのオプション~ガイダンス編
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。
今週末、2019年最強の台風「ハギビス」が上陸するとかなんとか。
珍しく3連休にしっかり予定がある私としては、かなり心苦しいです…
何の被害もなく過ぎ去っていただきたいものです。
さて、前回もお伝えした通り、本日のブログではBusinessCallオプションの
「オリジナル営業時間外ガイダンス」についてお伝えしてまいります。
「オリジナル営業時間外ガイダンス」とは?
BusinessCallを契約する際に、オペレーターの対応日時というものを決めていただきますが、その指定の対応時間以外には「営業時間外をお知らせするガイダンス」が流れる仕組みとなっています。
そのガイダンスの文言をオリジナルに変更できますよ!というオプションなのです。
月額費用にプラス1,000円(税別)でご利用いただけます。
■オリジナルにするメリットとは?
ズバリ、電話では伝えられない情報を伝えられるということです。
通常のガイダンス文言は「お電話ありがとうございます。只今営業時間外の為、営業時間内におかけ直し頂くようお願い致します」と非常にシンプルなのもとなっております。
ここに営業時間は「○時~○時となっております」と追加するだけで営業時間を把握していただき、更なる取りこぼしを防ぐことが出来ます。
また、
「営業時間は10:00~19:00の9時間だけど、電話の件数は少ないしラグジュアリーはちょっと高い…」
という問題でお悩みの方も、素早く解決!
時間外ガイダンスに「お急ぎの御用の方は○○-○○○-○○○までおかけください。」と別の番号を誘導することも可能なんです!
■オリジナル営業時間外ガイダンスの上級カスタマイズ
BusinessCallでは、オペレーターに繋がる前に、
「お電話ありがとうございます。○○でございます。この通話はサービス向上のため録音しておりますので、あらかじめご了承ください。」といったガイダンスが流れるのですが、こちらの文言もカスタマイズ可能。
こちらの文言に「電話でのご注文も可能でございますので、ご希望の方はオペレーターにお伝え下さい。」等の文言を追加していただくと、どういった内容のお電話なのかが分かりやすくなりますし、折り返しのお電話も行いやすくなります。
日々の業務の負担を減らせることが出来るんです
まずはご相談を
というわけで、今回は「オリジナル営業時間外ガイダンス」についてご案内しました。
「オプションについてもっと知りたい!」
「こんな使い方をしたいができるかな?」
などなど、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
それではまた次回★